オフィス格安廃棄-リスポ-


受付時間:平日09:00〜18:00
「オフィスの移転で出た廃棄物をなるべく安く処分したい」
「オフィス退去にあたり廃棄の見積を取ったが想像以上に高かった」

上記の様な場合、是非当方へお任せ下さい。
提携している廃棄業者との連携により格安での廃棄が可能となっております。
詳しい廃棄費用につきましては電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

当方以外の複数の業者へ見積を依頼(いわゆる相見積)でも一向に構いません。
これまでオフィス内の物全てを一括で引き取って欲しいと言う御依頼が何件もありました。
そう言った依頼者のほとんどの方が相見積と言う形で当方へ連絡して頂いております。
その中から当方を選んで頂いた依頼者様に
「他社の回収費用に比べると大分安く引取ってもらえたので凄く助かった」
と仰って頂けた事が多々あります。
一例を挙げますと

・東京での引取:4t車2台分のオフィス家具やPC、廃棄物
他社の見積:買取・引取・廃棄を含め10万円のマイナス査定。
当方の見積:買取・引取・廃棄を含め2万円での買取。
こちらの場合は買取出来る物が多かった為差し引き2万円での買取とさせて頂きました。

・東京での引取:2t車1台分のオフィス家具・廃棄物
他社の見積:買取・引取・廃棄を含め12万円のマイナス査定。
当方の見積:買取・引取・廃棄を含め4万円のマイナス査定。
他社で廃棄対象となった物が当方では一部買取対象となった為他社より安く引取が可能でした。

・埼玉での引取:2t車2台分のオフィス家具・廃棄物
他社の見積:買取・引取・廃棄を含め15万円のマイナス査定。
当方の見積:買取・引取・廃棄を含め8万円のマイナス査定。
こちらは買取出来る物が少なかったのですが無料引取可能な物が多かった為他社の見積より安く引取が出来ました。

この他にも他社に比べると随分安かったと言って頂けた事が多数あります。
当方としても御依頼者様になるべく負担をかけないよう無料で引取れる物は可能な限り無料で引取っていますのでここが費用の差につながっているのだと思います。
一括処分を御検討の際は是非当方にも御相談下さい。

当方が格安廃棄可能な一番の理由は
小規模運営により固定経費を出来る限り削減している為
です。
仮に月の固定経費(車両、倉庫代、人件費、広告費等)が300万円かかっている大手の業者があるとします。
この業者に月30件の引取があると考えると1件につき10万円の利益を出さないと固定経費が払えません。
次に月の固定経費が30万円の小規模業者の場合を考えます。
小規模なので一ヶ月の引取件数は大手には及びませんが仮に1/5の6件としても1件につき5万円の利益を出す事で固定経費が払えると言う事になります。
この差額5万円が依頼者の方に還元される訳です。
当方のような小規模運営でも月に10件~15件程の依頼であれば十分に対応出来ますので依頼者の方への還元出来る金額の差は更に増えます。
これが格安廃棄が可能な理由となっております。



見積依頼のお問合わせは電話若しくはメールにてご連絡下さい。
電話番号:03-6684-7001
電話でのお問合わせは平日9:00〜18:00となっております。

メールでのお問い合わせにつきましては確認出来次第返信させて頂きます。
こちらのメールアドレス宛に
・御社名
・お名前
・御住所
・御連絡先電話番号またはメールアドレス

を御記入の上送信をお願い致します。

引取可能地域

東京、神奈川、埼玉、千葉

特定商取引法の表記